LIVE!!

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、すっかり秋っぽくなってきましたね。
先日、久しぶりのLIVEに行ってきました。
星野源さんの「Continues」というライブツアーです。

自分は奥さんの影響で4年ぐらい前から、星野さんのファンですが最近の人気は凄いですね。
昔はNHKホールとか小さい箱でLIVEをやっていましたが今はチケット全然取れないです…。
自分も約1年半ぶりに星野さんのLIVEだったので非常に楽しみにしていました。

会場は老若男女(特に若い女の人多い)とわずたくさんの人たちがいましたね。
お子さん連れの方々も多くて、大変盛り上がっていたなーと思います。
今回はさいたまスーパーアリーナで観客は3万人だったそうです。

LIVEは大変盛り上がりましたね!!!
自分もテンション上がって汗かきすぎた(笑)
話題の恋ダンスは会場中でやっている人たちがたくさんいましたね。
自分は踊れませんが…。

星野さんのLIVEでは脇を固める面子も素晴らしい方々がいます。
ペトロールズの長岡亮介さんや伊賀航さん、
星野さんと一緒にやっていたSAKEROCKの伊藤大地さんなどなど。
マニアックになってしまうので割愛しますが、別の視点で見るとまた違った魅力でLIVEが楽しめるかなと思います。

最後のほうでは新曲の「Family Song」も歌ってくれたので非常に良かったです。
あっという間の3時間のLIVEが終わってしまいましたね。
こうなるとまたすぐに次のLIVEに行きたくなってしまいますが、次はいつになるか。

最後に無許可でうちの奥さんが大好きな星野源さんとのツーショットで締めておきます。
ばれたら怒られるので内緒にしておこうと思います(笑)